ニキビ改善に役立つサプリメントとして、ビタミンCやビタミンBは有名ですよね?
私もかかさずに毎日飲んでいます。

でもはっきり言って、ビタミンCやビタミンBを飲んでもニキビは改善されませんよね?
飲まないよりは飲んだほうが良いのでしょうが、ハッキリと効果を実感することはないと思います。


ビタミンCやビタミンBよりも圧倒的に私のニキビ改善に役立った飲み物があります!
それは青汁です!

青汁を飲むようになってから、ニキビができる数が明らかに減りました!
青汁を飲むまでは1週間に7~8個くらいニキビが出来ていましたが、半分の3~4個に減りました!

なぜ青汁を飲んだらニキビが改善されたのか?
私の体験から言うと、便通が良くなったからだと思います。

青汁を飲むようになってからは本当に便通が良くなり、
1日1回必ず便をするようになりました。

しかもトイレにこもる時間が短くなり、トイレに入って30秒くらいで済ませることが出来ます。


「あなたはちゃんと毎日、便をしていますか?」
「あなたの便は健康な状態ですか?」

もしこれらの質問に少しでも迷われた場合は、青汁を飲んでみることをオススメします。
ビタミンCやビタミンBを飲むよりは青汁のほうが遥かに効果があります!
もちろん、私のようにビタミンも青汁もとるのが一番良いです!


青汁は1ヶ月分で約1500円前後なので、お財布的にもそんなに負担にはなりません。
便通に自身が無い方はぜひ青汁を取り入れてください!
あなたのお肌に効果があること、間違いなしです!