確実にニキビが治る方法、
それはニキビが治るまであきらめないということです。

大学生の頃、私の顔はニキビだらけで自分でみても気持ち悪かったです。
顔は真っ赤で常に複数のニキビが顔にありました。
治っては新しいニキビができる、ということを何度も繰り返していました。

ニキビを治すために、色々なことを試しました。
ネットでニキビのことについて調べて、少しでもニキビに効果がありそうなことはなんでもやってみました。

しかし、ほとんどのものは効果がありませんでした。
でも私はあきらめませんでした。
なぜ私が諦めずに頑張れたかと言うと、好きな人がいたからです。

こちらの記事でも書きましたが、肌荒れで苦しんでいる頃、私には好きな人がいました。
でもニキビ面の私が告白なんてしても、振り向いてもらえないのは明らかでした。


この頃、私は自分に対して目標をたてていました。
それは、「ニキビをゼロに出来たら告白をする」ということです。

残念ながら大学時代に肌荒れを克服できず、その告白をすることはありませんでしたが、
私はこの目標のおかげで、ニキビを改善することをあきらめずに頑張ることが出来ました。


その後、自分に合ったスキンケア商品を見つけることができ、ニキビをゼロにすることが出来ました。
ですので、あなたもニキビを改善することをあきらないでください。

ニキビケアはある意味、根比べみたいな所があります。
その根比べに勝つことができるかどうかが、ニキビを改善できるかどうかの分かれ道です。


確実にニキビが治る方法…
それはニキビが治るまであきらめないことです。

3年以上、ニキビ面だった私でも克服出来たので、あなたもきっと克服することが出来ます。